

- | | - | -
<< 台風接近?! | トップ | no title >>
連休終わり(*/ □\*)
あ゛〜ぁ、連休が終わってしまうよぉ〜ぉ゛(*_*)寝てるだけやったし無駄にしてもたわぁ〜〜ぁ゛

取り乱して心の叫びから始まってしまいました。すぃません( ̄□ ̄;)!!
おはよぅござぃます、管理人です。

連休最後の今日こそは有意義にと思いジムに向かうべく阪和線飛び乗り乗りました。
昼からはステレオ修理しに行って、専門学校へ申込に行って買い物、夜は食べに行く…2日間やり残した全部を終えれるんやろか(;-_-+
今日こそは寝ないように、寝ないように(;A´▽`A
自分に言い聞かせながら行ってきます。

そういえば今日1日限定で11時から吉牛復活らしいです。食べたいなぁ〜、けど行動範囲圏内に吉野家が無いなぁ…はぁ(゜Д゜;)

休み最後なんで久しぶりに長く書いてみました。なるべく連休明けも頑張って更新します☆へ('◇'、)/~
- | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 09:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yskey.jugem.jp/trackback/117