

- | | - | -
<< グダグダ | トップ | 連休終わり(*/ □\*) >>
台風接近?!
おはよぅござぃます。休みに関わらず平日と同じ時間に目覚めてしまい眠れない僕です。
リンゴ酢のおかげで胃も快調です。これでさらにリンゴ酢が止められなくなりそうです。黒酢は無理ですけどリンゴ酢は飲みやすいのでオススメです。

今日は台風接近って聞いてたのに朝から快晴やししてやられました。こんなことなら久しぶりにサッカー行けば良かった(^皿^)笑

きっとだんじりに情熱を燃やす人たちの熱気で台風も飛ばしてしまったんでしょう。せっかく岸和田の近くに就職したし少し見に行きたい気もするんですが行く相手もいないんでジム行ってから気が向けば出かけようかと思います。また更新します( ̄〜 ̄)
- | 09:11 | comments(1) | trackbacks(0)
- | 09:11 | - | -
コメント
この前テレビでやってたんやけど、黒酢は髪にいいらしいよッ(´ω`)
うちのお母さんも一時期超お酢にハマってた♪♪
いまは健康でいる為に!?納豆欠かさずたべてるよ☆=(o^一゜o)
| タカ☆彡 | 2006/09/17 8:32 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yskey.jugem.jp/trackback/116