

- | | - | -
<< 9月です☆彡 | トップ | グダグダ >>
no title
恐縮です。梨本です。今月入ってから頑張って更新してます。
夏が過ぎて最近食欲出てきたせいもあってお腹が気になり始めました。今日は帰りジム行くつもりが雨でサボってしまいました(*_*)
明日からは頑張ります。夕方の阪和線はスーツのおじさまで満席です。女性専用車両の横の車両はまさにストレス社会を戦いぬくサラリーマンのるつぼです。同じ格好した家に帰るサラリーマンで埋めつくされてます。。。きっと傍から見たらボクもサラリーマン一族のうちの1人として見られてるんでしょうね。あ〜、マジ勘弁。まだまだ老いたくはないですねぇ〜。眠くなってきたんでこのへんで☆また更新します。
- | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 19:39 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yskey.jugem.jp/trackback/114