

- | | - | -
年忘れ(^_-)
どーも、ブログ久しぶりです☆

今年も余すところ僅かになりました。厄年ともあと少しでお別れ&「年男」の2005年へ突入です(^_-)
終盤にきて医療事務受かったりHAPPYな出来事もあったりで盛り返せた気がします。来年以降へのステップアップなるような1年でもあったかな?!ほぼ進路も固まりつつあるし、正式に決まったらここで発表したいと思います(^.^)b
明日も仕事なんで年末は愛すべき周りの人達と過ごして疲れた羽を癒そうと考えてます。。。
これ見てくれてる皆さんも年末に向けてゆっくりして下さいね(´∀`)
でわ、Adios♪
モブログ | 19:24 | comments(0) | trackbacks(0)
ヒカリ…
20051224_90536.jpg

どもども(^_-)
朝からジム行って気合い入れすぎやろって位バンバン泳いできました。練習中窓から差し込んできた太陽と青空がめっちゃ視界に入ってきました。

それを見ててついあることが頭を駆け回りました。1年前までは大学で好きな水泳を当たり前のようにしてたのをふと思い出してジーンと来てしまいました。仕事が大変だ、なんとかが上手く行かないだの今まで愚痴ったりチマチマしてた自分が小さく感じて、周りのいつも話聞いてくれたり支えてくれる友達や家族とかの顔がふと浮かんだりしてしまった。。。
毎日遊び回ったり楽しくしてるしあんま悩んでないように思いながらも弱ってるんかなとかつい考えたり…。

何にでも前向きに頑張りたいし、この先も喜んだり凹んだりを繰り返してくやろけど、これからも自分に正直に嘘偽りなく真っすぐ生きていきたいと思う。
ふと原点回帰したある日の午前でした。こんなうちですが、これ読んでくれてる友達のみんなこれからもヨロシクお願いするね。
☆☆☆メリークリスマス☆☆☆
モブログ | 12:10 | comments(0) | trackbacks(0)
ōŠŤ(*_*)
20051223_89908.jpg

朝帰りの途中乗り過ごしてしまいちょっと凹み気味な中モブロしてます。
うちの地元の駅って快速は停まるけど、終点の1つ前やから気持ち良く睡眠につきすぎと今朝みたく戻らないとダメな事態に陥るんです(^_-)

なんかしょーもないネタなったけど、電車待ちであまりの寒さで気を紛らわさないといれんくて公共の電波を使っちゃいました(笑)
今日から3連休のみなさんは良い週末を…
モブログ | 07:29 | comments(0) | trackbacks(0)
買っちゃいましたぁ♪
20051220_88684.jpg

どもども(^_-)
気まぐれに更新してますがみなさんは元気にしてますか??
最近張り込んでi-pod nanoと専用ステレオ買っちゃいましたぁ♪♪
昨日届いて今日開けたんやけど重低音でかなり目に音良くて最高です!好きな音楽に満たされガンガン鳴らしてます。

あと試験も受かって資格取得しました〜。次は簿記頑張りまぁ〜す(´v`)
モブログ | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0)
おばんです。
寝不足度MAXな中ブログ書いとります(´∀`)

今日はそう12月15日。世間で噂のボーナス支給されるありがたい日なのです。多少時期の差はあれどサラリーマンにとって懐が潤う1日を23年目にして初めて体感しました(^_-)
とは言えど額は……。

これを見てる皆さんの豊かな想像にお任せって事で。。。
モブログ | 18:41 | comments(0) | trackbacks(0)
飲みまくりぃ〜♪♪
20051215_85307.jpg

仕事絡みで仲良くなった友達3人で久しぶりに会って飲みに行ってきました(´∀`)
終電前までヘロヘロなるまで飲んできたんやけどめっちゃ面白かった!

やっぱ楽しいお酒はいつ飲んでも楽しいね☆
当分忘年会続くんで遊びすぎには気を付けます♪
ホロ酔い気分で気持ち良かったんで連続カキコしてみたりしました(笑)
モブログ | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0)
お疲れさんです。
頑張って更新中のモブロです(^_-)

それにしても寒いですねぇ〜。うん、寒いしか言葉がありません!
毎日同じ繰り返しでウンザリしつつあるけど、まぁ、このブログ見てくれてるみんなも寒さに負けず頑張りましょ〜〜〜!

自分に嘘偽りなく信念を曲げずに生きたいと思う23才のゆーすけでした。
次回までにネタ考えときます。。。
内容がなくてすみません(-_-;)

モブログ | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0)
ストレス爆発
毎度!3、4日ぶりのブログですねぇ。日に日に寒くなり外も真っ暗、財布の中身も大恐慌とまさに厄年全開な年末に入ってます(*_*)
今年を振り替えるにもあと半月あるし、って事で早いしネタが尽きてます。。。ま、ストレス蓄めても仕方無いしブログで思ったこと吐き出したり、たまには思いを素直に綴ったりしてるんで、これを読んで下さってるみなさん(そんないるのかな?!笑)には感謝感激です!

暗い話題ばかりやし最後に明るい話題を2つ♪
昨日結婚式した友達のパーティーへ行ってきて幸せオーラを分けてもらいました!なんでも話せる自分のおねーさんみたいな存在やったんで自分もHappyなりました(*^_^*)
んでもって、2つ目はこれからサザンのライブ行ってきます!知り合いに頼んで用意してもらったんやけどかなり楽しみ♪♪

懐はかなり寒いけど、ここから幸せな波で厄年を振り払って良い年末へ向かってくの信じて頑張ってきますょっ!

モブログ | 11:50 | comments(1) | trackbacks(0)
スイーツ
20051208_81478.jpg

最近毎日モブログで更新しとります♪
最近甘いのがストレートに胃に入ってしまうんですょねぇ(^_-)

京都で買った八ツ橋に始まって、仕事でもいろ×2お菓子もらったりしてまさにスイーツの波が来てます!
写真は昨日もらった「ちんすうこう」の紅イモです♪♪

これからもスイーツな波に乗っていきます!
モブログ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0)
疲れたぁ〜
どーもです♪

今日はいろ×2ありました。仕事絡みで揉めて凹んでたら外回り先のおじちゃん、おばちゃんが室内へ呼んでくれて可愛がってくれたり、ジムでスイムしてて調子悪かって悩んでたらいつも良くしてくれる方達が自主練するの呼んでくれて、一緒にやってるうちに感覚戻したり、凹んでは周りに助けられて頑張って、って具合に人の温もりを改めて感じました(*^_^*)

こうして周りの人が助けてくれるのも何事も手を抜かずやってるからやと思うし、感謝の気持ちを純粋に感じてます。

多分来年は違う土地へ移る可能性濃厚やけど、今はここで全力でやるだけです!
まだ先のことは何も決めてないけど頑張ってれば何とかなる、って事を今日改めて実感したしね!
とにかく明日からも頑張ります!!

モブログ | 21:48 | comments(0) | trackbacks(0)