

- | | - | -
苛立ち。。。
約2週間ぶりにコナミ行って泳いできました。
1時間休む間もなく、アップ〜キック〜プル〜メインで
2000泳いできたんやけど終わった瞬間しんど過ぎて
動けんかった(^^;)


やっぱ練習サボってる人間が悠々と泳げる
ほど神様は優しくないなぁ〜って実感させられた(笑)
けど、水泳とサッカー観戦がマイライフなうちにとっては、
水泳の調子が悪いのはメッチャ苛立ってしまう。
タイムが良かったら波に乗れるんやけど、体が重いと
焦ってくるんよねぇ。


今日をスタート地点と思って明日からもう
一度頑張ります!!

スポーツ | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0)
サラリーマンと言えば・・・
明日は接待ゴルフ!!
社会人してるなぁ〜、サラリーマンの王道やなぁ〜、って
我ながら思ったり・・・



朝5時なんかに起きれるんだろうか??

接待なんてドラマの世界の話だと思ってた(^^;)

ちなみにボクはゴルフはしません!!
水泳オンリーです♪
スポーツ | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0)
佐川印刷
今日佐川印刷の試合を京都・西京極まで3ヶ月ぶり位に見に行ってきました。

仕事の関係もあってかなり久しぶりやってんやけど、選手の
皆さんはいつも通り親切で良くしてもらいました(^^)v
試合はSC鳥取との対戦で、3−2で点の取り合いになって勝利して盛り上がったし面白かった!
これで、自分が観戦した佐川印刷の試合は負けなしなんで記録更新できて良かった良かった♪

試合会場に個人的に良くしてもらって、いろいろ相談にも乗って貰っていた選手の方が来て下さって話させて
もらいました。
HPの事も知ってくださっていたみたいで(こんな何も無いHP
なんで恥ずかしいけど・・・)、気にかけてくれていたそうです。


親身になってアドバイスして下さって、1選手のファンというよりその方の心の広さ、人間性に感激しました!!
まだ社会人として半年しか経ってない半人前で自分の事で手一杯やけど、将来をしっかり見据えて常に
チャレンジしながらも、他の人の事にも気を掛けれるような
人間になりたいと思いました。


今年の途中で選手として一線は離れたそうですが、
これからも1人の社会人の先輩として、応援して行きたいと思っています。
もしこのHPを見て下さっていれば、この場を借りてお礼を言わせて頂きます。
今日は本当にありがとうございました!


気持ち新たに頑張れそうな気がした良い1日になりました。
佐川印刷の選手の皆さんも残りに試合&天皇杯頑張って下さいね(^^)
スポーツ | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0)
阪神優勝!!
やりましたねぇ〜、岡田阪神♪♪(≧▽≦)
関西人としてはこの上ない喜びです!!

そんな自分も高校までは野球に興味全く無かったんやけど、
大阪の大学へ通ってたこともあってここ数年で、
「野球はもちろん阪神ファン!!」って具合に周りに見事に
洗脳されました。何気に甲子園にも行ってるし・・・(笑)
そんなめちゃくちゃ詳しいとかはないけど、やっぱり地元・
関西のチームなんで動向とか気になりますよね。
今日で優勝決定かも、って事でジム行かずに帰って来る位なんでやっぱ阪神ファンって事なるんかな?!
金本が9回表に相手の打ち上げた玉をキャッチして歓喜に
なった瞬間我が家はみんなして喜んでました(^^)v

あとは日本シリーズで優勝すれば言うことなしなんやけどねぇ〜。これで1週間ジャンカラも半額なるし行きたいけど、週末は
予定あって無理やし、来年の連覇に期待しとこっかな〜?!(笑)

何はともあれ良かった、良かった♪♪
スポーツ | 21:55 | comments(0) | trackbacks(0)