

- | | - | -
敗戦…
20051015_45177.jpg

ヴィッセル−ガンバ戦見ました。。。結果1−4で敗戦(*_*)

J2降格ライン・最下位は変わらず苦しいけど諦めず頑張ってもらいましょう!泣いても笑ってもあと7試合…。
ヴィッセル神戸 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0)
LEFTY x STRIKER
今日久しぶりにヴィッセル神戸応援HPを更新しました♪
この間、吉田選手・大江選手に公認HPの作成を快諾してもらってから放置状態だったんでようやく進み始めました(^^;)

画像とかいろいろコーナーも徐々に増設していきたいんやけど
まずはリンクって事で開設しました。
よって、
Yuu Room内のサッカー関係リンク集は新HP内へ移動
しました。
このブログともども宜しくお願いします♪♪
アドレスはhttp://www.jtw.zaq.ne.jp/orange23-77/です(^o^)
ヴィッセル神戸 | 00:41 | comments(0) | trackbacks(0)
いぶきの森
今日約2ヶ月ぶりにいぶきの森へ練習見学に行ってきました。
明日の東京V戦に出場しそうなトップメンバーは10時〜
サテは13時〜でした。

着くとまだ練習開始前まで時間あるのに本田選手(今年初先発
するかもとのこと・・・)や何人かはすでに来ていました。
選手の方に写真を撮らせてもらったりしているうちに
開始時間になったんで見学してきました。
人数は若干少なめで、ミーティングしていたようでグラウンドへ
出てくるの遅かったです。
ハーフコートで軽い目の練習したりして1時間チョイで終わって
しまいました。明日落とすと危ないんでなんとか勝って
もらいたいけど大丈夫でしょうか??

13時前になるとサテライトの選手達がやってきました。
メンバーは荻、松尾、室井(別メニュー)、松本、仲里、石澤、薮田、丹羽、吉田、中村、大江の11人でした。
パス回し等のメニューが終わってから何人かの選手が個人練習を
したりしていました。この中から1人でも多くトップに
上がればなぁって思いました(*^^*)

選手の人が帰るのを待って、応援している吉田選手、大江選手に
HP作りたい旨を説明したら了承して頂けました!!
公認してもらったんで、今は簡単な形式なものなんで、ゆっくりと
作っていこうと思います。
公認していただいた両選手にはホント感謝です☆
ありがとうございました♪♪

あと、石澤選手応援HPを運営されている
瑞穂さんに会いました。
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

ヴィッセル神戸 | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0)