

- | | - | -
マスターズ
2日前の月曜、社会人水泳選手権のマスターズに初出場して
きました。
働き出してから半年目にして初めての試合で大学最後の
関カレ以来だったんで、何気に緊張してました(^^;)

種目は100Fr、100Flyの2つで午前中に立て続けに
あったんで結構大変でした。。。
タイムは1’10と1’27で前半はそれなりに行けたって
思ったんやけど後半ガタ落ちでかなり悔しかった・・・。
やっぱり練習不足でスタミナ切れ。神様はちゃんと見てるねん
なあって思った(笑)

試合の結果は不完全燃焼やったけど、いろんな人と知り合いに
なれたし、一緒に練習している人が入賞していて頑張れば結果は
付いてくるんだって改めて感じました。
これはもちろん何に対しても言えることなんやけど。

この日1日を通していろんな経験が出来たし、改めて水泳が
好きな自分を再認識しました。
この悔しさをバネにして年明けの試合では結果を出せるように頑張って行きたいと思う!!
水泳 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(0)