

- | | - | -
お知らせ☆
こんばんわ。

我が友人のYamachangが
このたびブログを立ち上げたんでお知らせします♪♪
おめでとう、山ちゃん(≧▽≦)


アドレスはhttp://love-clear-sky.blog.ocn.ne.jp/です。

あと、簿記受かりました♪
ホンマホッとしました☆☆☆
日常 | 21:29 | comments(2) | trackbacks(0)
体調不良・・・
気付けば今月も今日で終わりですねぇ〜。
何かあっと言う間に過ぎてしまったような気がします(^皿^)


今月はいろいろあり過ぎて疲労が溜まってた
のか、昨日は初の体調不良による早退を人生初体験して
しまいました!!
そのため今は実家で療養中です(^_-;)

昨日の昼に病院行ってから約15時間も
睡眠してしまって寝れないんでPCに向かって久々の
ブログ書いてます。


朝からめざましTV見てワイドショー、いいとも、ってな具合に主婦の王道行ってます、ってな具合の
生活をしてます。だいぶ体調も良くなってきたし、明日からは
また頑張れるかなって思ったりしてます。
いくら丈夫やと思ってても休息は必要ですね♪


皆さんも風邪、ノロウイルスには負けないようにうがい・手洗い
して下さいね(^^)v
2月はもう少し更新するように頑張ります(笑)
日常 | 12:43 | comments(0) | trackbacks(0)
ボチボチ
どもども☆
毎日寒いですけどこれ見てくれてる皆さんは元気に
やっていますか??


寒い天気同様にボチボチって感じです。
もちろんハッピーな部分もあるけど季節同様にまだ芽吹きの
段階なんでホンマにボチボチってとこです。


珍しくPCに向かってみたんでブログ書く
ことにしました。
最近忙しくって帰ってもすぐ寝ちゃうんですよねぇ(^_-)
まぁ、仕事のほうはボチボチって感じです。。。
馴れるわけでもなく、淡々とこなして行くような感じなんで
特に思うとこも無くって感じです。


他は、最近「AAA」(トリプルエー)ってグループにハマってます。
夜中偶然付いてたTVで曲流れててノリええなぁ〜って
思ってそれから何気に聞いてます。バラードとかも
良いけど、個人的にはノリの良いの好きなんで部屋とかで
ガンガン鳴らしてます。
オススメなんかあったら教えて下さいm(__)m


今週は土曜も仕事で休み潰れるんであと4日間ボチボチ
頑張ります!!


PS: 高校の時の友達がブログ作ったそうなんで、遊びに
   行って上げてください♪
    アドはhttp://leadersar.blog47.fc2.com/です。
   
日常 | 23:12 | comments(2) | trackbacks(0)
お休み
ども☆
ついつい更新をサボってしまってました(^_-)


来月末に簿記の試験があるんでそろそろ
始めないといけないんですが、最近誘惑に負けて
つい休みになるとのんびりしたり遊びに行ってしまって
ヤバイです。。。
去年は医療事務を取ったし、何とか受かるように
頑張らないとダメですね!


ネタが浮かばないんですけど、最近週末に
食べに行ったりする機会が多いんですよねぇ〜。
何軒か良い所を見つけたんですけど中でも、心斎橋の
「KICHIRI」っていうお店がかなり良かったです。
個室でかなり目に良かったんでカップルにオススメなお店やし
良かったら皆さん行ってみて下さい♪♪
オイシイ料理とお酒を堪能して最後はスウィーツで
しめるっていうのが最近のブームです。


夏までにダイエットするって約束を
友達としてるから食べてる場合じゃないんですけどねぇ〜(笑)
おいしいお店あれば教えて下さいね!!


でわでわ、また更新しますね☆
日常 | 12:59 | comments(0) | trackbacks(2)
ご無沙汰です!
どもども。
ブログかなり久しぶりになってしまいましたねぇ(^_-)


今年に入ってから変わった事が
いくつかあるんですが1番大きいのが、ついに
念願の機種変をしました!!
メール大好きな自分にとって電池の持ちが良い新携帯を手にすると言う事、それは革命に近い事なのです。
いくら使っても減りが少ないのでかなり目にお得感です♪
ちなみに機種は1つ型遅れにしてN901顳咾砲靴泙靴拭

今までは最新を追い求めてたけど、予算的にも破産寸前だったんで
格下げしてしまいました。
よっぽどな事がない限りこの携帯と1年間付き合っていくんで
大切にしたいと思ってます(^^)v


もっとネタがあれば良いんですけど、それほど面白いものが浮かばないんで
また更新していきたいと思います。
懲りずに見ていって下さいm(__)m


みなさんも風邪には気を付けて寒い冬を
乗り切りましょう♪
おやすみなさい♪
日常 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0)
HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いしますm(__)m


正月は京都まで初詣へ行ってきました!
めっちゃ人多かったけど、無事に1年のお願い事も含めて
完了したし、おみくじも例に漏れず引いてきました。

結果は「大吉」でした(^_-)
お正月から良い事続きなんで、今年は飛躍できる気がします。
進路については未定ですが、早い段階で良い報告できるように
したいと思います


今年も皆さんにとってもHAPPYな1年になりますように・・・
日常 | 10:23 | comments(1) | trackbacks(0)
OBRIGARDO!!
1年間お世話になりましたm(__)m

2006年は、大変な事も多いと思うけど、自分自身にある甘えの部分を取り除き、1人の人間として成長できる年にします。

これまで以上のご支援のほどを宜しくお願いいたします!!
日常 | 09:13 | comments(0) | trackbacks(0)
OFF☆
今日は久しぶりのお休みです。

朝から出掛けようかと思ってたんやけど、ヒョウにも似たような
雨が降ってきたんで断念しました(-_-;)

それでもせっかくの休みやし、グダグダするのん勿体無いから
昼からは買い物行こうかと思ったりしてます・・・。
空を見上げたら真っ暗やし、まさに冬を思わせるような
感じですねぇ。。。


続きを読む >>
日常 | 12:29 | comments(0) | trackbacks(0)
サザンライブ♪♪
20051213_84598.jpg

1日遅れなんやけど今日はサザンライブスペシャルのブログです(^_-)

サザンファンの知り合いにお願いして大阪ドームのライブ行ってきました!!
席はなんと「アリーナ最前列のど真ん中」だったんです!!!!!
知らされてなかったから着いてから座席聞いてビックリ(´v`)

桑田さんや舞台との距離2メートルあるかないか、ってとこで3万人の観客の中で1番近いとこでした♪サザンライブ初のうちが最高級な贅沢を味わってしまいました(笑)

話は聞いてたけど、めっちゃ盛り上げるの上手くてノリ×2でしたねぇ〜。特に「JUMP」って曲の歌詞がスッゴイ良くって自分の中に入ってきたし、感動しました。共感できるのと、自分の心境とピッタリで熱くなっちゃいました!歌で感動したのもあってかなりファンなりました。3時間があっという間に過ぎてしまってこのまま永遠に続けばなぁって感じました。
アーティストと観客が一体になったってこういう感覚なのかなって…。

いろんな人とも仲良くなれたし、今年1、2番目くらいに最高な時間を過ごせました。
この勢いで来年は良い1年にしていけそうな前向きな気持ちなれた1日でした。サザン最高です。まさにタイトル通り「みんなが好きです。」ってライブでした♪

写真は一緒に行った方からもらったライブDVD、お手製BOHBOくんカチューシャ、桑田さんも着てたライブTシャツです☆
日常 | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0)
明日にします!!
昨日サザンのライブ行ったレポ書くつもりやってんけど、
画像が上手く載らなかったんで明日更新します!!


みなさんも携帯メールのし過ぎによる電源切れと、
風邪には気を付けましょう♪
充電&うがい手洗いは忘れずに(^_-)


ほな、また明日♪
日常 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0)