

- | | - | -
久々です(-_-;)
おはよぅござぃます☆彡
かなりサボり気味ですぃません(*_*)

今の時間4:57です。
こんな普通の人が寝てる時間から会社へ出勤です。
最近まともに休みもないし入る前と話が違うし、周りとも相談した結果、新しい挑戦の場を求めるべきではないかって事になったので来月からはそのためのアクションを起こしていこうと考えています。

自分の考えに賛同してくれる人、反対する人がいるかと思うけど納得できるように生きるしかないですもんね。
久々やったんで語り入っちゃいましたね。
また更新します
- | 05:07 | comments(7) | trackbacks(118)
またまた更新
おばんです☆彡

最近かなり目に更新してます。
ブログ見てくれてる人がいて感謝してます。

最近嬉しいこともある反面悩みも多々ある感じです( ̄〜 ̄)ξ

早くいろんな意味で落ちストレス社会から抜け出して着きたい今日この頃です。
- | 21:57 | comments(0) | trackbacks(0)
疲れました。しばらく休もうかな
お疲れさまです☆

最近軽くいろんな意味で疲れ気味です。。。働きだしてこの1年半無理してたとこがあったのかもしれません。。。
この先を自分らしく生き抜くためにも正直しばらくリタイヤして見つめ直そうかと思ったりしてます…。

軽く疲れ気味な管理人でした。


PS:ミクシ〜ィやってる&やろうとしてる人は連絡下さい( ̄〜 ̄)
- | 18:39 | comments(1) | trackbacks(4)
ご結婚☆
本日は友人の結婚パーティーです。
おめでとぅござぃます。。。えっ〜、えっと、お二人の御多幸を祈念いたします。みたいな感じで良いんでしょうか?
なんしかおめでとぅござぃます(・_・| って事で…

ボクにはまだ先ですねぇ〜〜、いつになるのやらやらヾ('◇'、)/~
ボチ×2頑張ります(^皿^)笑

>やまちゃん 周りに流されず自分らしく頑張ってな!お互い頑張っていこうじゃないっすか!!
飲みにも行きましょう♪♪♪( ̄〜 ̄)
- | 10:28 | comments(0) | trackbacks(0)
no title
こんばんわ☆彡

帰りの電車なんですけど無性に焼き鳥食いたいっすΣ(*6-6;)"
皮に、砂ずり、などなど……。
中でも食べたいのはタレの皮ね、タレの!!
塩であっさりよりもこってり、ベッタベッタに付いたタレの皮を串の先からパックりんちょしたい(^皿^)笑
特に理由もないんやけどなぁ〜。

誰かオイシイ焼き鳥屋あれば教えてください。
もしくは連れていってください(#v。v)o

PS:タカさん良くなったら良い店行きましょう♪
- | 20:22 | comments(0) | trackbacks(0)
連休終わり(*/ □\*)
あ゛〜ぁ、連休が終わってしまうよぉ〜ぉ゛(*_*)寝てるだけやったし無駄にしてもたわぁ〜〜ぁ゛

取り乱して心の叫びから始まってしまいました。すぃません( ̄□ ̄;)!!
おはよぅござぃます、管理人です。

連休最後の今日こそは有意義にと思いジムに向かうべく阪和線飛び乗り乗りました。
昼からはステレオ修理しに行って、専門学校へ申込に行って買い物、夜は食べに行く…2日間やり残した全部を終えれるんやろか(;-_-+
今日こそは寝ないように、寝ないように(;A´▽`A
自分に言い聞かせながら行ってきます。

そういえば今日1日限定で11時から吉牛復活らしいです。食べたいなぁ〜、けど行動範囲圏内に吉野家が無いなぁ…はぁ(゜Д゜;)

休み最後なんで久しぶりに長く書いてみました。なるべく連休明けも頑張って更新します☆へ('◇'、)/~
- | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0)
台風接近?!
おはよぅござぃます。休みに関わらず平日と同じ時間に目覚めてしまい眠れない僕です。
リンゴ酢のおかげで胃も快調です。これでさらにリンゴ酢が止められなくなりそうです。黒酢は無理ですけどリンゴ酢は飲みやすいのでオススメです。

今日は台風接近って聞いてたのに朝から快晴やししてやられました。こんなことなら久しぶりにサッカー行けば良かった(^皿^)笑

きっとだんじりに情熱を燃やす人たちの熱気で台風も飛ばしてしまったんでしょう。せっかく岸和田の近くに就職したし少し見に行きたい気もするんですが行く相手もいないんでジム行ってから気が向けば出かけようかと思います。また更新します( ̄〜 ̄)
- | 09:11 | comments(1) | trackbacks(0)
グダグダ
今日から3連休やのに半日寝てしまって終わってしまった。
梅田にいたんやけど休みやしやたらと人が多い。。。少し変わった人からカップルまでいろいろね☆
今日は夜回転寿司行ったんですけど食べ過ぎました。。。ろくに動いてないのに反省です。
これからリンゴ酢飲んで疲れた胃を休めます。みなさんもリンゴ酢オススメです。珍しくハマって毎日飲んでます。きっと変わらずボクはこの先も結婚して奥さんに怒られながらも飲んでそうです(*_*)
- | 22:51 | comments(1) | trackbacks(2)
no title
恐縮です。梨本です。今月入ってから頑張って更新してます。
夏が過ぎて最近食欲出てきたせいもあってお腹が気になり始めました。今日は帰りジム行くつもりが雨でサボってしまいました(*_*)
明日からは頑張ります。夕方の阪和線はスーツのおじさまで満席です。女性専用車両の横の車両はまさにストレス社会を戦いぬくサラリーマンのるつぼです。同じ格好した家に帰るサラリーマンで埋めつくされてます。。。きっと傍から見たらボクもサラリーマン一族のうちの1人として見られてるんでしょうね。あ〜、マジ勘弁。まだまだ老いたくはないですねぇ〜。眠くなってきたんでこのへんで☆また更新します。
- | 19:39 | comments(0) | trackbacks(0)
9月です☆彡
こんばんわ☆彡
頑張ってあまり間隔開けずに更新してます(^.^)b

最近は慰安旅行とかあったりで休み無しです。疲れを癒すためにマッサージとか行きたい気分です(^皿^)笑
どこかオススメなお店とかあったら教えてください(。・。-)-☆

またボチボチ更新していきます♪♪♪
- | 18:51 | comments(1) | trackbacks(0)